プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の仕事が忙しく中々会えないのと、LINEも帰ってこないことに疲れ、ハッキリさせたいと言ったところ、〝これからも忙しさは変わらなさそうで別れるしかないかも〟と伝えられ、別れました。

その2週間後に、友達としてご飯に行って欲しいと言われ、ご飯に行きました。

そこで、私と会えず、連絡を返せていなかった月は、休みが2日のみだったこと、深夜まで仕事をしていたことを知りました。
また、私に忙しくて愛想つかされたと思っているみたいで(別れを提案したのは彼なのに)

ご飯の場では、相変わらず可愛いねなど言ってきたりしますが、体の関係になる気はお互いなく、私が流されないことも知っています。

元々、アプリで知り合い意気投合して付き合ったかつ、私が5歳年下ということもあり、私の中では〝友達〟に戻りたいって何?!と思ってしまいます。

彼は、どのような心情で誘ってきたのでしょうか。
アプリで付き合って別れて、友達になるのはあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

こう伝えてみたら



    • good
    • 0

相手の心情?、気持ちより、あなたがどうしたいかですよね。


何で出会ったかより、知り合ってからどれだけ関係性が築けてたのかだよね。

「何?!」「なし」って思ってるなら、もう連絡取る必要も、会う必要もないでしょ。
    • good
    • 1

出会いが必要だからアプリをやる訳で、出会いはなるべく減らしたくはないので、あなたも今の所はキープしつつ、アプリでも新たな人を探すって感じだと思います。



アプリの人って早くに相手を見つけたいから、口上手な人は褒め上手で、君しか居ないみたいな事を言ってるけど、ちゃんとそれでもアプリを起動させてまだ新たな出会いを求めてたりしますよね。

私もかなり多忙な方と出会い、月に2回しか最近は休みがなく、夜勤もあり大変な方でしたけど、連絡はくれる時にはちゃんとくれてましたよ。

アプリで見つかる人はすぐに相手を見つける事が出来るので、条件が合わなきゃ次と消去制みたいな所もあるので、あなたの彼もあなたとは条件が合わないから割と簡単に身を引いたのではないでしょうか。

あなたとしてもある程度時間にゆとりのある人が良いなら、新たな恋に進んだ方が良いですよ。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
相性が合わない人と暮らしても、ケンカばかりになるのは当然ですよね。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!