アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の仕事が忙しく中々会えないのと、LINEも帰ってこないことに疲れ、ハッキリさせたいと言ったところ、〝これからも忙しさは変わらなさそうで別れるしかないかも〟と伝えられ、別れました。

その2週間後に、友達としてご飯に行って欲しいと言われ、ご飯に行きました。

そこで、私と会えず、連絡を返せていなかった月は、休みが2日のみだったこと、深夜まで仕事をしていたことを知りました。
また、私に忙しくて愛想つかされたと思っているみたいで(別れを提案したのは彼なのに)

ご飯の場では、相変わらず可愛いねなど言ってきたりしますが、体の関係になる気はお互いなく、私が流されないことも知っています。

元々、アプリで知り合い意気投合して付き合ったかつ、私が5歳年下ということもあり、私の中では〝友達〟に戻りたいって何?!と思ってしまいます。

彼は、どのような心情で誘ってきたのでしょうか。
アプリで付き合って別れて、友達になるのはあるのでしょうか。

A 回答 (2件)

>彼の仕事が忙しく中々会えないのと、LINEも帰ってこないことに疲れ、ハッキリさせたいと言ったところ

>(別れを提案したのは彼なのに)
仕事を選ぶか、あなたを選ぶか、あなたから選択を迫っているのに等しいので、別れを提案しているのは半分はあなたですね。

>アプリで付き合って別れて、友達になるのはあるのでしょうか。
世の中いろんな人がいますから、まあ別にあるんじゃないですか?
そんな驚くような珍しい関係性ではないように思います
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
一通りお互いのダメ部分見たんでしょうね。
それにお互いの生活の価値観が合ってきたんだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1