電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と性行為をしました
彼女は処女だったらしく僕が初めてだったらしいです。そこで引っかかったことがあって
僕が彼女を家まで送ってった日の夜電話したんです、その時に彼女に今日血出てたよって言ったら
うそ!まじ?とか言ってたんですよ。
なんかこの言葉に引っかかるんですが、
本当に処女だと思いますか?

フェラの時も亀頭をなめられましたが歯が当たって痛かったです。

本当に初めてだよとか言ってるんですが、信じられません嘘つかれるのが普通に嫌です。

質問者からの補足コメント

  • 最初は凄い痛がってました。

      補足日時:2022/09/01 22:01
  • 騎乗位の仕方が分かんなかったらしいです

      補足日時:2022/09/02 03:05

A 回答 (16件中11~16件)

(´・ω・`)


歯ぐきから出血していたと勘違いしているとか...。

冗談はさておき本題。

質問者さんの場合は
 「嘘を付かれるのが嫌」ではなく、
 「信じるのが怖い」じゃないのかな。

信じて騙されたって良いじゃない。
騙した奴が悪いだけなんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに信じるのが怖いです
そうですよね!これからそう考えるようにします

お礼日時:2022/09/01 22:45

処女の人でも痛くない人いますよ!


積極的な人はいないと思いますけど、フェらされた時彼女から言ってきたてましたか?主さんが言いましたか?
彼女からなら処女ではちょっとあれですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からしてって言いました!笑

お礼日時:2022/09/01 22:15

歯が当たって痛いのは慣れてない証拠です!


普通は全く当たらなくて痛くありません
毎回当たって痛いようなら
彼女を指導して練習のみです。
    • good
    • 0

もしかしたら生理がきたのかと勘違いした可能性もなくはないです

    • good
    • 0

初めてで、貴方が痛みを訴えてないのが気になりますね?


私の最初は痛くて痛くて、ずり上がり腰が逃げて大変でしたが相手もそうです。◯ん◯んがちぎれると。
    • good
    • 0

処女だろうが処女でなかろうが、どうでもいいんじゃないの?


君のプライドが許さないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!