電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問。好きな相手(両思い)が自分以外の男ともいい関係だったことを知って許せなくなった場合、どうしたら許せますか?

彼が10ヶ月経っても許してくれなくて口も聞いてくれません。
しかもネガティブ思考というか被害妄想的なタイプなのでどうすればいいか分からないです。

謝っても変わらなくて色々話しかけてみてもほぼ無視でダメ、放置してても何も変わらずダメです。
どうすればいいか教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

付き合ってないなら仕方の無いことです。


ほっときましょう。
向こうから来るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
でもほっといても多分この先もこのままです。
だってもう10ヶ月も経ってるんですよ?長すぎませんか?
挨拶も完全無視で一緒の空間にいるのも避けられます。
私が事務所にいて他の人と話してると彼は入ってこないんですよ。
たまたま居合わせたりしても彼はすぐ出て行ってしまいます。

お礼日時:2022/09/01 22:26

コスプレ衣装で誘うしかないですねサービスもしてあげて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回かコスプレはしたんですよ。
でも彼は一瞬チラ見しただけで何を言っても冷たく無視って感じでした…。
コスプレはおじさんたちには好評でした。

お礼日時:2022/09/01 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!