dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の自慰に嫌悪感

彼氏がいるのですが自慰をしてるそうです。その事がどうしても生理的に受け付けられなくて、彼氏を気持ち悪く感じてしまいます。
そういう動画を見て自分でしてるところを考えたら、嫌悪感が出てきました。
彼氏のことは大好きです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

ほとんどの男子がするんですよ。


こればかりは溜まって来たら出したくなるから許してあげてね✌️

でもそういう動画は見ないで!
とハッキリと言えばいいですよ。

チルチルチルチルチルちゃんの写真を、いっぱい彼にあげて私を見ながらして!
と言って見たら?

気が向かなかったら、そう言う動画を見ないでして!
と言えばいいです*
    • good
    • 0

考えなきゃいい。

    • good
    • 0

ああ、じゃああなた一生男とは付き合えないわ。



男性の為にも、あなた自身の為にも、一人で生きていきましょう。
男がいないから女が不幸になると決まってるわけではありません。これからは男も女も、一人で生きていく人は増えますし、珍しくないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!