プロが教えるわが家の防犯対策術!

香川照之って記者会見開いて皆んなの前で土下座するべきじゃないですか??

「香川照之って記者会見開いて皆んなの前で土」の質問画像

A 回答 (5件)

しなくても、CMしてた会社から高額罰金求める訴訟起こされたら、土下座どころではなくなるよ‼️((゚□゚;))

    • good
    • 0

そういうプレーする高額料金のお店に行ったとしても、


独身だから謝る嫁がいないわけで・・・
    • good
    • 0

土下座を要求してますけどあなたはその人に何か嫌なことされたんですか?


別に私たち一般人に迷惑はかかってないので公衆の面前で土下座する必要はないです。
謝罪しなくてはいけないのは被害者女性や広告塔としてCM出演してる会社などに対してでしょう。
    • good
    • 0

する意味がないです



問題なのは信用を失ったということ

これはいくら謝罪しても返ってこないし、謝られる義理もないです

事件としては僕らは関係ないですから

しかも彼は常習犯でいくつも出禁の店があるそうです

つまりいくらでも追加スキャンダルはあります

いくら会見を開いても無限に出てくるので意味なんかありません
    • good
    • 0

また笑って土下座されてもね、そもそも屁の役にも立たない。

もう顔を見せないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!