電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女です。
私は遺伝なのかよくわかりませんが、昔から胸がありません。
コンプレックスの1つで、本当に昔から気にしています。
小学生の頃から友達に「〇〇ちゃんって幼児体型だよね!」とか、中学生になっても「まじちっちゃいね!」とか、高校生でも「ちっさ!」とか、専門生になっても「ガチないじゃん!」とか…。
特に専門は女子校なので胸の触り合いが当たり前の日常です。
ふいに触られて「ない」と言われるのが本当に嫌で嫌で仕方ありません。
日常からストレスを感じます。
友達がある子の胸を触っていて、その近くにいる私の胸は触らなかったので、その子に友達が「〇〇のも触んなよ!」と言ったのですが、「だって〇〇は…ねぇ笑」と言われて本当に悲しかったです。

家族にも「ちっぱい」「何でそんなないの?」とか、洗濯物の私のブラジャーを見て「ちっちゃ」とか。
高校生の時の彼氏にも「まじぺちゃんこだね」と言われて泣いてしまいました。
今は違う人と付き合っていますが、そのこともあって彼に見せるのが怖くてたまらないです。
いうなればもはやトラウマなんです。

豊胸するにもお金がないし、メンテナンスも必要だと聞きます。
水着を着るにも恥ずかしいし、温泉なんて行きたくないし、本当に悩んでます。
大好きな彼氏にも申し訳ないと思ってしまうしどうすればいいでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

胸は大きいとそれだけ垂れるよ。

• 0