プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパー銭湯の男湯や脱衣室に入って来る女性従業員はおかしくないですか?男女平等のこの御時世です。女性の意見も聞きたいです

A 回答 (6件)

普通の銭湯は従業員が少ないので、女湯に男性従業員が入ることもあります。

また、かつては三助という職業があり、女湯で背中を流したりしていました。
    • good
    • 0

近くのスーパー銭湯求人募集、


■女性(既婚限定)、水温管理・店内清掃

清掃振りして全裸のアソコ、覗きこまれてた~、後ろ振り向けば…。

温泉温度、計りながら、チラチラまじまじ、男の全裸を鑑賞してた~。

女はどの年代も色キチガイ………で。
    • good
    • 1

なんとも思いません。

    • good
    • 0

男女平等と言いながら、なぜ、女湯に男性従業員入ったらダメなの⁉️

    • good
    • 6

イエ、別におかしくありません。



普通です。
    • good
    • 0

確かにそうですね。


私もよく行きますが時々女性従業員が入って来ます。
こちらは別に何とも思わないけど行かされる方は嫌でしょうね。
ちゃんと男性従業員がいるのになぜわざわざ女性が来るのか不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています