アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢にあったら服や下着を提出しなければいけないのですか?

A 回答 (6件)

服や下着の提出は任意だと思います。

ただ証拠として必要な場合は、提出を求められる場合があります。事情聴取の状況によります。
    • good
    • 1

それは、お互いの気持ち次第。



ちょうだい・・? → あ、げ、る・・
ちょうだい・・? → イヤだ!・・
いらない ← あ、げ、る・・
    • good
    • 2

提出ではなく「露出」かと.....?

    • good
    • 1

可能性はあると思います



犯人が触ったのであれば、指紋が残っている可能性がありますし
実際に犯人が捕まった際に、手のひらに付着している物を
証拠品として採取しますし、その際に付着していた
繊維質の物が服や下着の繊維と一致すれば
明確な証拠になりますので

ただ、犯人が素直に罪を認めれば、その必要は無いと思いますがね
    • good
    • 1

状況により、身の危険を避けるために、


そういう場合もあるかもですが、

普通は、必要ないし、
通報して逮捕してもらえば終了です。
    • good
    • 1

破れていたり精液がついていたりしているかどうか


本当にそれが事実だったのかを調べる必要があります。
証拠の品として提出は求められます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!