電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子ですこのコスメの量は多い方なのですか??コスメを集めるのが大好きで趣味です

「中一女子ですこのコスメの量は多い方なので」の質問画像

A 回答 (4件)

アイシャドウが多いのかな?


中学生でしたら、多い方と思います!
化粧品って、使ってみないと分からないので、溜まりやすいですよね。
今は手軽に低コストで買えるものもありますし、集めるの楽しいですよね(o^^o)
似合う色や使う色は案外限られてたりしますけどね(^^;
    • good
    • 0

多いと思います!なかなかそこまで持っている方いないですよ!羨ましいくらいです笑色々種類あってどれも可愛い色味ですね!

    • good
    • 0

全部塗れないでしょ。

多いと思います。オッサンやから知らんけど
    • good
    • 0

多いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!