電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子です。 このコスメの量は多い方なのですか??

「中一女子です。 このコスメの量は多い方な」の質問画像

A 回答 (9件)

いい趣味となっています。


女子力高いですね^_^
モテそう!ぜひ、使いこなしてください!
#有効活用
    • good
    • 1

多いと思います。

    • good
    • 0

ちょっと待って…真面目にこんなに持ってるの…(◎-◎;)?



コスメの使用期限は、基本的に
未開封で3年
開封後は半年~1年です。
それを過ぎたら使えなくなるわけではないけど、どうしてもお肌の皮脂などがチップやパレットに移って、目に見えなくても雑菌やカビが繁殖する可能性もあるそうです。

もしお肌のトラブルを招いたら大変だから、使い切れそうな分だけにした方がいいですヨ。
本当に合う色を選んでみたらどうですか…?

ブラシやパフも、専用のクリーナー(洗剤)で定期的に洗った方がいいですよ(^^)
    • good
    • 0

多すぎです。

断捨離しなきゃ。
    • good
    • 0

多いかも、化粧品は雑菌が少しずつ増えるので、品質保持期間内に使い切れる量が良いとおもいます。

    • good
    • 0

そうですね。


収集癖が付いてしまったみたいですね。
    • good
    • 0

多いと思います。


まぁ、自分に合ったコスメが、まだ分からないからってことなのかな。

年齢的にも仕方ないとは思います。。
    • good
    • 0

多いね


多すぎて業者かと思ったw
    • good
    • 0

中一でそんなに必要ですか?


おばあちゃんの私には理解できません。
似たような色味で不必要に思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!