dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の女子の見分け方って皆さんわかりますか??
女性のどうゆうところが処女だと感じますか??
19歳の女子の本当に実際の処女率ってどのくらいなのですかね?

A 回答 (4件)

No.3


お礼の続き自身でよく観察してみてそのうち分かる判定できるようになる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても気になります。

お礼日時:2022/09/05 01:21

鼻と顎を見ればウチは分かるわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういったところがでしょうか??

お礼日時:2022/09/04 23:37

下記同文ですわ!!

    • good
    • 0

私が聞いた話ですと、処女は殿方の前で椅子にかける時、


平気で股を開くそうですわ。
それは、秘密の密壺に対する防御と羞恥の意識がないからだ
そうですわ。
あと、性情報が氾濫する時代に生まれ育った今の19歳女子に
処女は殆どいないかと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!