プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近街歩いても可愛い子増えたと思いませんか??

A 回答 (7件)

二重瞼の、手術を、してるみたいですね。

    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

服装、メイク、髪型に騙されてるだけ。


10年や20年でDNAは変化しない。
    • good
    • 0

マスク美人なだけでは

    • good
    • 0

どぎつい化粧のなせる業。


 スッピンを見ると腰が抜けそうになること多々あり。

 最近はワシの好みの清楚な子が少なくなった。

 天テレにでてた一木有海、今どうしてんだろ?
「最近街歩いても可愛い子増えたと思いません」の回答画像3
    • good
    • 0

化粧も進化してるし。

    • good
    • 0

進化し続けているのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!