アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が29歳でED気味なことに悩んでいます。

一緒にいると、キスをしてきたり、
身体を触ってきたりして、前戯をしてくるのですが、彼氏のアレを触っても、全然勃ってません。

私が触ると、だんだん硬くなってくるのですが、
いざ挿入するとなっても、素股で刺激を与えないとちゃんと硬くならなかったり、
挿入出来ても、体位を変えたりしたらへにゃってしまいます。

付き合って2ヶ月経ち、ちゃんとセックスで射精出来たのは2回で、そのうち一回はバイアグラを飲んでます。

彼自身も、EDであることは自覚してるようです。
仕方ないとは思いつつ、やはり勃たない彼氏を見るとショックな気持ちになります。
彼氏曰く、一緒にいてムラムラするし欲情するし私のことはエロいと思うけど、ち○こに反映しないって感じで、私が悪いとかじゃないから本当に落ち込まないでほしいと言われました。

でも、これまでの彼氏は、
手を繋いだり、軽くハグするだけでギンギンになってた人ばかりだったので、
勃たないということが理解できず、毎回ショックを受けてしまいます。

本当に優しくて私のことを大切にしてくれる良い彼氏なのですが、
私は性欲が強いので、勃たないことが悲しくて仕方ありません。

別れるつもりはありませんが、
どうやってこの気持ちに折り合いをつけたら良いのでしょうか。
また、同じような経験がある方がいたら、どう乗り越えていくべきか教えてください。

A 回答 (5件)

AVとかに慣れすぎたのでは?


 暫くオーラルセックスで、お預けをしたら、治ると思います。
    • good
    • 0

どんなカップルでも


どこかの時点でSEXはしなくなります。
僕も人並みに付き合い出して最初の何年かは会うたびに毎回複数回のSEXにハマりまくりましたが、しだいにマンネリ化していき、さらにある日、刺激に慣れてきて勃起さえしなくなっていきました。
SEXレス突入のきっかけは
結婚、2人目妊娠、出産後まもなくの頃、相手の体調を気遣いながら挿入しようとした時、やはり妻の気持ちも下がっていたんだと思います。拒否されたと思いそれ以降、妻の身体の事を思い、なかなか気分が乗らなくなってしまいました。決して嫌いになった訳ではなく、子供も可愛いし育児も楽しく日々、妻の献身的な新しい一面にも触れ、ますます彼女を好きになっていきました。
やがて、女性としてよりも子供の母親としての存在が大きくなると、愛情は異性への感情を超えて家族愛へと昇華していきました。
家族として見てしまう妻の裸には興奮する事は、ほぼなくなりました。
こうして出産後半年間くらいが最もSEXレスに、突入しやすい時期とされています。
夫婦の半分以上がSEXレスとも言われます。
人間のSEX対応能力はその人にきめられた範囲があるそうです。ちなみに勃起、射精には問題ないようなので、彼の場合はEDと診断される手前ではないかとも思います。専門医に相談すれば改善の余地が十分あります。
SEXと愛情を区別して考えてみるのには抵抗ありそうですか?
女性の場合、30代~50代にかけて性欲は強くなる傾向がありますが、それに対して男性は反対に年齢を問わす、ちょっとしたトラウマや過労、日頃のストレスの蓄積などからデリケートに身体が反応して性欲は減退してしまう事があるんです。
女性側の強くなっていく性欲は健全な身体の生理現象なので簡単に抑えきれるものではありませんので抑えようとするよりは、彼を大切に思う気持ちで彼の心情への思いやりとして、心理的な負担をかけずに、できる範囲で自己処理などで工夫していくしかありません。勃たせるためには物理的な刺激よりは、勃たない事を責めたりしない精神的安心感を与えながらあなたの性欲を積極的に前面に出していくようにする事です。それでもどうしても勃たない時には悲しむのではなく、大好きな彼と一緒により強く明るい未来へ向かっていくイメージで、何より前向き思考です。
いくらSEXの相性が良かったとしても、
お金とSEX以外の部分での繋がりがなければ、やがて関係は必ず破綻します。子育てに一段落した今、僕にとって妻はまさにかけがいのない存在です。
婚姻数が少子化とともに、年々減少してる日本ですが出された婚姻届の7割が生涯添い遂げてるそうです。最終地点の幸せを目標にしてみてはどうですか?
    • good
    • 1

しゃぶってあげたら☀️

    • good
    • 0

今までの彼氏さんが良いモノをお持ちだっただけで、


今の彼氏さんの状況は特別少数派というわけでもないですよ。
私もそんな感じです。
でも、ギン勃ちしていないと挿入できないというわけでもないと思います。
入る程度の立ち具合でも、動かしているうちにドンドン硬くなってくることもあります。

彼女さんには、申し訳ないですが、
彼女さんに不満そうにされることが一番、プレッシャーに感じて立ちにくくなってしまう原因となります。
彼女さんとしてもつまらないことかもありませんが、
彼氏さんも悩んでいることかもしれませんので、優しく接してあげるようにしてください。

行為するときに、もっと慣れてきて、彼氏さんもリラックスできるようになると、立ち具合が良くなることもあります。
ただ、(性欲はきちんとあるけど、)29歳でギン勃ちできないことはそう珍しいことではないということは知っておいていただければと思います。
    • good
    • 0

今は病院でEDの治療がありますので、通院させたらどうでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A