電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とエッチするタイミングってどんな時ですか?
また、どこでしますか?

A 回答 (2件)

>タイミング?

そんなの自分がしたい時に誘う。

>何処でしますか?
何処でも可能だけど、初めてならラブホテルが無難。

タイミングは、あ!この人ならもう少し先に進みたいな~的な感じで思う気持ちが強くなれば、したくなるでしょう!
会話や行動が自分好みで、ドキドキてして我慢出来なくなるから誘う。

キスした時にしっくり来て興奮した時など、離したくない思いが強いなら誘う。
    • 0

彼女とエッチするには、十分な下準備が必要です。

何故なら、彼女にとっても貴方にとっても重大なイベントだからです。固い絆を作るためにも重要なイベントです。だから、前もって準備が必要なのです。感情や雰囲気で呑まれてやるべきではありません。

食事をしてお酒を少し飲んで、気分を盛り上げて、ラブホテルかシティホテルへ行く流れをスムースに作る必要があります。その際、言葉は無用。ノンバーバルが威力を発揮します。無用な一言で全てがご破算になるのを防ぐ効果があります。目線や肩押し、手を握る等々。

女性は男以上に男の心情を汲み取るのが上手です。貴方以上にです。ですから慌てないでゆっくりとエッチする流れを作ってください。ホテル、特にラブホテルの場合は満室の場合があるので、満室でうろたえないでいいように、予備のホテルも確保していてくださいネ。ラブホテルだとゴムが必ず備わっていますから安心ですね。

お酒を呑んでいなければ、夜景の美しい場所の駐車中の車の中でもいいですね。公園は、キッスまでのことならいいでしょうが、初エッチは、無理でしょう。蚊に刺されるのが関の山です。慣れたら公園で青姦を楽しみましょう。
    • 1