dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、女性と違いデニムをはくとある程度、股間のところに性差のために
もっこりとすると思います。しかし、不思議なことにスキニーの人の男性は
もっこりしておらず、きれいなシルエットになっています。
特別なおさめ方とか?専用のパンツがあるのでしょうか?

「なぜ?スキニーデニムを履く男性の前のとこ」の質問画像

A 回答 (4件)

写真の場合ペニスが右上に収まっていると思います。


物がもっと大きければやっぱりモッコリします。
    • good
    • 1

去勢してるからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

スキニーをよく履く男です。



軍手を二枚重ねてはめると握り拳の凹凸がなくなるのと同じです。
下着とスキニーを重ねると凹凸はほぼ見えません。ましてや男性の性器は通常は柔らかいのである程度は抑えられます。

大抵のボトムスは生地がある程度分厚いので、形が浮き出ることはないです。
柔らかいタイツのようなものであれば別ですが。

スキニーといっても透け感がないものであれば、下着を履いていればそれなりの分厚さになるので、チャックとかもあって膨らみが目立つことはないと思います。
    • good
    • 2

デニムが細身になってるから、押さえつけられてる感じになるからかな?


専用のパンツはない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A