プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い付き合いの好きな男性がいて、
(私は友達→好きになった)
定期的にご飯に行っていました。

長い付き合いで何度もご飯に行っているので、
彼は私のことは嫌ではないと思います。

彼はコロナワクチン打っていないのですが、
お盆明けにも飲みに行こうと誘ってみたら、
「コロナ落ち着いたら行こう。今は第7波流行ってるし、自分は重症化リスク高いからかかりたくないんだよね」

とのことでした。

遠回しに断ってるのか?
コロナ第7波が落ち着いたら行けるのか?

この意図は彼にしかわかりませんが、聞くことも出来ず…
みなさんならどう捉えますか?

A 回答 (1件)

これはどちらとも取れますね。


読むのは難しいんじゃないでしょうかね。
ですので、もっと人気のないところで会えるか
聞いてみるのがいいんじゃないかな。
例えば、テイクアウトで公園で食べよう!
とか誘ってみるといいかと思いますよ。
そうしたらはっきりと分かるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!