プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と今のコロナの状況が落ち着いたら飲みに行く予定なのですが、落ち着く気配もなく、先行きが不透明で、悩んでいます。
来月には落ち着くと良いのですが…

(気にせずに行ったらいいじゃん!は、なしでお願いします…)

考えすぎて、好きが執着に変わってきてる自分もいます。
この期間をどうやって乗り越えたら良いと思いますか?

A 回答 (4件)

付き合う手段が「飲みに行く」しかないのなら悩む場面も生じるでしょうね


飲みに行く以外で付き合う方法を色々試しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 01:16

LINE電話等のビデオ通話でお互い見せ合いながら飲んだら良いと思うよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 01:16

リモート飲みをしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 01:16

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
人生は「後悔」の繰り返しで、いかに切り替えて、あるいは乗り越えていくかだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!