アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
自宅サーバーでライブ配信をしたいです。
ライブ配信の対象は、他の人の家に取り付けたネットワークカメラなどの動画で
24時間365日楓家をずっと配信し続けるということがしたいです。
配信の許可とかは取っている前提で、回線は双方光回線を引いています。
どういったものを導入すれば安定して24時間365日の配信ができるでしょうか?

A 回答 (1件)

スーパーの万引監視モニターとか、警備員室のモニターとか、寝室で睡眠中の赤ちゃんの様子見とか、留守中のペットの監視とか。


カメラの映像をスマホやPCのモニターやアプリで観る防犯システムが近年多く販売されております!
メイン画面1つでも、~9画面の分割とか、こちらの音声や警報なども発信出来たり、遠隔操作も出来ます。

防犯用だとかなり大掛かりな物になるでしょうが、
かなり安価な物なら、「ペット監視カメラ」で検索すると数千円のカメラシステムが買えるでしょう。


外部で私的に観るだけなら、そんなシステムで十分だと思いますが、
それとも、不特定多数にも公開したいという事でしょうか?
YouTubeで配信なら、
私はYouTubeの事は知りませんが、ググったら出てきました。
例: https://wizsecurity.jp/blog/594
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!