dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日プレゼントに眉毛かくペンとか貰ったら眉毛描けって言われてる気がしますか??

A 回答 (3件)

もし「アイブロウペンシルどれが良いのかとか全く分かんなくてさーー!!」とか言っていたのなら嬉しい!って思うけど、何も言ってないのに

貰ったら描けと言われてる気分になりますね
    • good
    • 0

眉毛にツバをつけます。

    • good
    • 1

はい プライベートに口出すなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!