アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (4件)

>意味のある事でしょうか。



無いと思います。

彼女が出来ないのには理由があり、50人近くから断られたのには
理由があるからです。
理由がわかり、改善する。もしくは他の事で補わなくては、
再登録しても同じ結果だと思うからです。
    • good
    • 1

わたしが言ったセリフではないのですが「人生おきることにはすべて意味がある」のだそうです。

それは人類すべてにとのことわりはついてませんでした。わたし、あなたはカウントされてないのかも…ですね。あとこんなことわざがありました。あなたは結婚したことを後悔するだろう。あなたは結婚しなかったことを後悔するだろう。と。あと、決めているようで決めさせられていて、選んでるようで、選ばせられていて、そんなふうな意味または背景があるのかも知れません。
    • good
    • 0

何度か同じ質問してますか?


意味があるかどうか?
自分で意味を作るんです。
無駄にならないように。
50人に断られても51人目はうまく行くかもしれません。
諦めた頃に突然出会いが有るかもしれません。
人生なんてそんなもんです。
    • good
    • 0

なぜ断られたのか検証していかなければ意味ないでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!