dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    婚活は諦めようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/09 12:37

A 回答 (3件)

再び、結婚相談所で登録するのも自分の思い、考え、年齢的にも登録を考えた事と思うので否定はしません。


幸せが掴める唯一の方法なら。
ただ、多額のお金をつぎ込むより、違う出会い方もあると違いますかね。
合コンとか友達の紹介とか。
    • good
    • 0

無駄にお金を使うってな意味はあるよ



(  ̄▽ ̄)にっこり

結婚相談所ですら断られ続けてるなら

彼女なんてのは諦めるのも手段かもですね

とりあえず、友達から探すのが良いかもですよ~

彼女とか結婚とかとか
気にしすぎてて、質問者さんの自然体な感じが無くなってるんじゃ~ないかな?

焦りすぎて気持ち悪い生き物に成ってたら

そりゃ~男として見てもらえないとは思いますよ
    • good
    • 1

再登録するまえに50人近くから断られた要因を一通り考えて、できる限りの改善をしたほうがいいと思います。



何も改善しないまま婚活再開しても可能性は上がらないかと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!