プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お豆を見てるんじゃなくて、お豆を責められてるのを見てるんだよ(笑)」とか女が言い出したら、普段から下ネタ話す仲でも引きますか?
引いてはいないけど笑って終了のときは、どんな場合ですか?

質問者からの補足コメント

• 分かる間柄です。
    女性目線ですから、反応見てるんじゃなくて、そういう責め方をされるのを想像してるってことなんですけどね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/10 15:03

A 回答 (2件)

その「お豆」が何を指しているのかすぐにわかるような間柄ならともかく,そうでなければそれがどういう意味かわかった(想像できた)ところでちょっと引いてしまう可能性はあるように思いますけど。

でも僕だったら,一瞬冷静になって思考して,「……うん,そうだよね。ただモノを見ているのではなく,そのモノをいじったときの反応こそを見ているんだよね」と結論を出して……ちょっと尊敬しちゃうかも。

ただその思考を維持できるのはほんの数分ですから,10分後にはもうそんなこと忘れて話をするだけです。引きずりません。
この回答への補足あり
    • 0

写真をアップで、

アップして下さいッ!
    • 1