プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お豆を見てるんじゃなくて、お豆を責められてるのを見てるんだよ(笑)」とか女が言い出したら、普段から下ネタ話す仲でも引きますか?
引いてはいないけど笑って終了のときは、どんな場合ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんで3Pになるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/05 17:37

A 回答 (2件)

> …とか女が言い出したら、


それを言うのは、男性の方ではないでしょうか?
確かに、お豆そのものではなく、
責められた女性の反応を見ていますけど。

それを言うのが女性だとしたら、第三者の目、ですから、
現場は3Pですよね。
ぜひ、再現して確認する方向で、お話しに乗ります。
引いて否定するのは、もったいないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

また?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!