dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約半年ぶりのHで、久しぶりすぎると痛くて入らないのは普通ですよね?


今までまズボズボ入っていたのに指すらも痛いことってありますか?

A 回答 (4件)

全然あります…元々Hに積極的じゃなく、自分は一人でもしないので彼氏と別れて数年間隔が空いて新しい彼氏としようと思った時めちゃくちゃ痛くて無理でした。

彼氏の協力もあり3回目くらいから大丈夫になってきたので全然普通だと思います。婦人系の病気で性交痛が伴う場合もあるので、心配でしたら病院に行くのもありです。
    • good
    • 0

妻の友人も女子大の頃「しばらくしてなかったら処女になっちゃった~~!!」と、言っていたそうです。



何年もたち、妻がSEXレス宣言をし、1年ほど経った時でしょうか、子宮筋腫となり、診察に行った時、指での触診で痛みがあったそうです。

Moもちゃん様の場合、緊張もあり、残念ながら処女の時のような痛みとなってしまうと思います。
出来るなら前儀にたっぷり時間を掛けてもらいましょう。

緊張が解ければ少しは楽ではないでしょうか?
キシロカイン10%(代行輸入品)の局所麻酔でもすればいいのかもしれませんね。
ちょっとしみるかなぁ・・・
入れ墨とか、ピアス、自分でVIO脱毛する時にも使われます。

国内物は軟膏2%迄。風俗嬢が痛い時に使う事も有るようです。

出産をした方だとかなり違って痛みは少ないか、無いのかもしれません。
出産経験も無い男にゃ解りません。ごめんなさいね。

緊張を感じない位、愛してもらってからしてください。
がんば!!
    • good
    • 0

>今までまズボズボ入っていたのに



へー そうなんだ 半年ぶりで?
あんた本当に女? やっぱ男なの?
「久しぶりのH」の回答画像2
    • good
    • 3

1度でも男のチン棒を咥えた下のお口は穴が広がるので、濡れてさえいればぬるぬると入ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています