dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近ほんとに辛くて今からいのちのSOSに電話しようと思っているのですが評判とかってどうですか?

A 回答 (3件)

アドバイスは事務的です。


なかなか繋がらないのに繋がって相談したら、そんな事なら私にもわかるし、みたいなありきたりなアドバイス、そして時間も急かされてるので、本当に事務的作業ですね。
時間が短いため話したい事も言えずに終わる感じです。

助成センターの方がまだ親身です。
    • good
    • 4

当たり外れがありますよ。


適当に答える人とかいたりします、あとは
中々、繋がりませんね(汗)
    • good
    • 3

繋がらないから、大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!