アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイステーション5
Amazonで
リクエストしても買えないの?

A 回答 (2件)

PS5持っていますソニーのオンラインショップで入手。

アマゾンでの購入は・・・
(1)直近で最低いくらかの購入実績
(2)アマゾンサイトでPS5購入リクエスト
(3)あとは待つのみです
わたしはソニーのオンラインショップで入手(通常版)しました。
理由は、ソニーのVAIO(2台)、BRAVIA、デジカメなどを購入していたのが良かったのかもしれません。
ーーーーーーーー
あと、100%入手できる方法としては NURO光のPS5セットが良いか。
契約時から4年間は1,320円を通信料金等にプラス(4年間で総額63360円)が加算され、それ以降は月にNURO諸経費に660円プラスと。
条件としては、クレジット決済のみで・・・故障した場合は、1年以降は実費となると思います。
わたしのPS5は、5年間保証に加入したので安心しています。
ーーーーーーーー
経過・・・あなたのディスプレイ環境が2160P(スーパーハイビジョン)であれば・・・私が指南した方法以外でも購入を急いだらと。
PS5では4K(UHD:4K)のもちろん、4KのYoutubeや有料動画配信も4Kで観ることがでます。
ーーーーーーーー
結論としては
(1)抽選回避であれば、NURO+PS5
(2)少しでも抽選当選率を上げたいのであれば、そのサイトの購入実績をあげる
(3)いまは殆どないですが、秋葉・新宿などでのゲリラ販売
(4)ツイッター等でに情報収集、及び行動

と思います。
ーーーーーーーー
4K対応のテレビがなけば・・・PS5より4Kテレビ!
です

以上
    • 0

リクエストしたら、抽選が行われ、それに当たったら買える、抽選に外れたら買えない

だいたいどこの店でも売り方はそんな感じです

早くPS5が欲しいなら、複数の抽選に参加したほうが当選確率は上がります
うちは4箇所くらいに応募し続けて、当選まで半年くらいかかりました、まぁ運が良ければすぐ当たると思いますけどね、周りには一回目の抽選で当たった人もいるし
    • 0