アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ女のアソコは毛があった方と無い方どちらがいいですか?

A 回答 (10件)

ないほうが興奮する

    • good
    • 0

ある方がいいです

    • good
    • 1

無い方が良いですね、みなさん最近は大概無いですよ、ちなみに自分もないです!

    • good
    • 0

ない方が興奮するね。

    • good
    • 0

無陰毛か小範囲薄毛が良いです!

    • good
    • 0

ぶっちゃ毛って毛はないほうがいいです。

    • good
    • 0

好きな相手ならどっちでも良いです!

    • good
    • 0

万能です。


検察した経験で
SEX殆どしてない子は毛がストレート気味です。
    • good
    • 0

自然が一番です。


ない人、産毛な人、ぼうぼうな人、みんな好きです。
ぼうぼうな人がそのまま水着を着ると、上からそれがわかります。
それを剃ってビキニやハイレグをつけると、剃り跡がわかります。
どれも好きです。
    • good
    • 0

無しのツルツルで願います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!