電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とエッチな話で盛り上がった時に、

彼が、やたらと2番目に付き合ってた彼女とのエピソードを話してきました。〇〇をしたらすごく良くてハマったとか、一人でしないでなど命令や束縛がたまらなかったとか、元カノとのエッチの回数や頻度など。

私が聞いたわけじゃないです。

まだその彼女に未練でもあるのでしょうか?

まだ彼とはやっていません。

A 回答 (1件)

2番目の彼女とのことが良かったので、そうしたいというアピールです。



ただ、結局その彼女とは別れたわけですから失敗しているのです。

部分的なことを話してみても、最終的に失敗なら意味はないです。
そのことが原因で分かれたのかもしれないですしね。

そういう所だけに眼が行ってますけど、彼、大丈夫ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!