dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再度すみません!

彼氏の有無を聞かれたり、
恋愛対象に入るかなどを聞かれるけれど、

連絡先は聞かれないし、ご飯にも誘われないです。
脈なしですかね、?

A 回答 (3件)

脈あり無し・心理の質問が数多くありますが、



当事者と接点・接触のある質問者さんに分からない事を、接点の無い相談を受けた第三者に分かるハズないじゃないですか。。。

例え、どんなに正確・詳細に質問文書いても、分からないと、思いますよ???

質問の仕方として、脈あると思いますか?脈無しだと思いますか?想像で回答よろしくお願いします!とかにすれば回答可能ですが。。。

本人に、「ご飯にも誘われないけど、私ってあんまり誘われない感じのタイプなんですかね?」とか聞くのが早いですよ。。。
    • good
    • 0

ただ単に恋バナが好きなだけかもしれないですね

    • good
    • 0

待ってるんじゃないですか?


聞かれたい、誘われたいなどを考える人はそう多くはないです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!