プロが教えるわが家の防犯対策術!

会う頻度は毎回バラバラで1ヶ月とか2ヶ月程空いたりで、どっちかが会おうと連絡して会う感じなんですが、
今回また2ヶ月期間空いて彼から連絡が来た際に
今まで私の彼氏の有無なんて1度も聞いた事も興味を示した事もなかったのに、最近どう?とか彼氏できた?と聞かれました。
今まではそんなことお互い聞かないというか恋愛の話をそもそもしないのですが、、なんで彼は聞いてきたのでしょうか、特に意味はないですか??

A 回答 (4件)

彼氏いる女に手出すのに気が引けるから聞いたのでは。

気にすることはないです。
    • good
    • 0

意味はないですね。


そんなのは挨拶と同じだと思います。

「なんでそんなこと聞くの?」って
すかさず聞きましょう。
セフレごときに気を使う必要なし。
    • good
    • 0

意味ないですよ。

ただの会話です。会話なしでエッチはしないでしょう。
    • good
    • 0

はい。

特に意味はないでしょう。天気の話みたいなもんです。雑談です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A