プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで200サイズの商品を出品したいです
おてがる配送対象外ですのでヤマトの着払いで考えたら選択肢がありませんでした。
どうすれば出品できますか?
プレミアム会員ではないです。
よろしくおねがいします

質問者からの補足コメント

  • 有難うございます。
    あのぅ。
    配送方法選ばないで進めると
    配送方法の欄、選択してくださいとなります

      補足日時:2022/09/14 19:18
  • 各おてがる配送とレタパと普通郵便ぐらいです
    定形外で出品して商品説明に着払いで送りますと明記して落札者の受け取り先に送るかたちでも大丈夫でしょうか?

      補足日時:2022/09/14 19:26

A 回答 (6件)

それよ!それ!定形外をクリック!



送料などの詳細は、
概要や商品紹介欄で書くのよ。

ヤフオク職人より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました♫
ベストアンサーベストアンサーの中のベストアンサーです!

お礼日時:2022/09/14 19:37

その選択の候補は?

    • good
    • 0

"元払い"を要求や指定されたら、


各社の料金表を見て落札価格にON
    • good
    • 0

福通・西濃・トナミでもOK OK!

    • good
    • 0

宅急便じゃ無く、ヤマト便でもOK

    • good
    • 0

送料落札者(着払い)


のみ掲載して落札されたら佐川便で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!