dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に勃ったと言われると可愛いと思います。
私でヌいて欲しい、手伝ってあげたいとまで思ってしまいます。これは変態ですか、?

A 回答 (4件)

変態じゃないです☺︎


普通に手コキです☺︎
    • good
    • 1

イイ女は、大概、そう思っていますよ。


自分はイカなくても、好きな男が自分の体で満足してくれたことに喜びを感じるのです。
    • good
    • 2

正常ですよ、男も彼女が濡らしたり気持ち良さそうにしていたら可愛いと思うしイカせたいと思うよね。

    • good
    • 2

ある程度そうかもしれませんね。


しかしそれだけではなく彼氏への愛も相まってそう思わせてくれるんだと思いますよ!素敵です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています