薄めの色のジーンズにバックのポケットにレースの布を貼り付けたみたいなリメイクのジーンズをはいている人を見て欲しくなったんですけど、どこかで売っているところを見たかた教えてください!説明がわかりにくかったらごめんなさい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>薄めの色のジーンズにバックのポケットにレースの布を貼り付けたみたいなリメイクのジーンズ


今、レースの付いているジーンズって結構お店に出ていると思います。可愛いですよね~。バックのポケットに付いているものではないですが、JAYROというブランドのクラッシュデニムで破けているところにレースが付いているデザインのジーンズを私は買いました。結構可愛いですよ☆丸井の中などにお店が入っています。よかったらお近くのお店探してみてください☆

参考URL:http://www.jayro.co.jp/jayro/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセルフレームのメガネはどんなのがカッコいいでしょうか?

19歳の男です。
最近になって、セルフレームのメガネを購入しようと考えています。フレームの色なんですが、どういった色がおしゃれでしょうか?(似合うことが前提ですが・・・)
今は無難に黒かなー、なんて考えています。

髪型は妻夫木聡みたいな感じでたてるかんじです。
普段の服装は、黒ジャケット、インナーにピンクTシャツ、ジーンズといったようなキレイ目(多分?)です。

アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

一言で言えば普遍的にカッコいいものは無いと思います。
質問者様の肌の色、髪の形・色、目の間の距離、顔の形、鼻の高さ、耳との位置関係、さらにフレームを購入しに行った時の服装、店内の照明…等条件はキリがありません。
フレーム単体でカッコイイと感じられても、掛けて見ると似合わないことは良くあります。
その逆ももちろんあります。
私は年に4,5本のフレームを買いますが、やはり最低でも店も変えながら、2~30本試してみます。
いろいろなフレーム試してみることをお勧めします。
気に入ったものが見つかるといいですね。

Qジーンズのリメイク

普通の大きさのジーンズを自分でリメイクして細身のブーツカットにしたいと思っているんですけど、何かいい方法があったら是非アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは元ジーンズ屋です。

ちにみにデニムのリメイクには業務用ミシンを
使った方がいいですよ。

ストーレートをブーツカットへは相当の
技量がいるはずです。
正直勧めませんねぇ…

もしよければ他のリメイクを考えては
参考URL貼っときます。

参考URL:http://rimeiku.com/jeans/jeans.html

Q黒系ジーンズが少ないのはなぜ?

男性用に限ったことではありませんが、ジーンズ(いわゆるGパン)で疑問な点があります。ジーンズを色の種類で大きく分けると「青系(紺系)」と「黒系」になると思いますが、カジュアルショップのジーンズコーナーでも、ジーンズ専門ショップでも、やはり種類数が多いのは「青系」だと思います。「黒系」のジーンズが少ないのはなぜなのでしょうか。「青系」と「黒系」では製造方法や着色方法などの違いから、あるいはコスト面の理由から、結果「青系」ジーンズが多く「黒系」ジーンズが少ないのでしょうか。あるいはその他の理由があるのでしょうか。ジーンズと言うと、まずイメージで最初に思い浮かぶのが「青系」ジーンズだと思います。実際、ファッション雑誌や写真集とかでもモデルが着用するのはほとんど「青系」ジーンズですし、TVドラマや映画でも俳優さんが履いているのはやはり「青系」ジーンズばかりですし。でも私の周りには、「黒系」ジーンズの方が似合う知人や友人が沢山いますし、ファッション雑誌やTVドラマ・映画でも、もっと「黒系」ジーンズが登場しても良いのではないか、と思う今日この頃です。長くなりましたが、「青系」ジーンズと「黒系」ジーンズについてご回答ください。

*ジーンズの「色」についての経緯など紹介しているサイトがあれば併せて教えてください。

男性用に限ったことではありませんが、ジーンズ(いわゆるGパン)で疑問な点があります。ジーンズを色の種類で大きく分けると「青系(紺系)」と「黒系」になると思いますが、カジュアルショップのジーンズコーナーでも、ジーンズ専門ショップでも、やはり種類数が多いのは「青系」だと思います。「黒系」のジーンズが少ないのはなぜなのでしょうか。「青系」と「黒系」では製造方法や着色方法などの違いから、あるいはコスト面の理由から、結果「青系」ジーンズが多く「黒系」ジーンズが少ないのでしょうか。あるいは...続きを読む

Aベストアンサー

もともとジーンズは野良着で、虫や蛇の嫌いなインディゴの染料で藍色に染められていたものですが、それがカジュアルウェアとして広まったので、基本はインディゴブルーです。その後生成りや白といったカラージーンズというものが出てきたのですが、黒色のジーンズの歴史はまだ30年も経っていないのではないでしょうか。また藍色は何でも合わせやすい色なので、未だに定番色として人気なのだと思いますし、黒は藍色に比べてそれほど需要がないので、メーカーも積極的に作らないだけだと思います。最近でこそユニクロなどで多種多様な色が出ていますが、ユニクロのように大量販売するからできたのであって、布を染めるのは、ある程度のまとまった量が必要なので、流行もありますし、あまり多くは作られないのだと思います。

Qジーンズのリメイク ラメ加工

ジーンズのリメイクに興味があります。前モモらへんにラメをいれたいのですが、どのように入れたらよいのでしょうか?教えてください!

Aベストアンサー

まず、3Mの衣料用スプレーのりを軽く吹き付けます。
ハンズや手芸屋さんで売っています。
その上にラメ粉をムラにならないよう蒔きます。
その上にまた軽くスプレーをして完成です。
ただし、取れます。
デニムのラメものはお店で売っているものでも
取れてしまうのでまあ問題はないでしょう。

Qメガネがあわなくて困ったことはありますか。

私は老眼や乱視が進み、メガネを作り直しても数か月するとメガネがあわなくなり
困ってます。
(遠近両用メガネです)

メガネ代もやたら高く10万円ぐらいかかりメガネ屋にカモにされてるようにさえ思います。
別の安そうなメガネ屋に行ったこともありますがやはり数万円もしました。

メガネがあわなくて困ったことはありますか。
メガネって高すぎると思いませんか。

Aベストアンサー

メガネがあわなくて困ったことはありますか。

65歳♂

私は老眼や乱視が進み、メガネを作り直しても数か月すると
メガネがあわなくなり困ってます。(遠近両用メガネです)

A:私も遠近両用を使っていますが(銀座 和真)で
\50,000位でした、ただ乱視が入ると高くなるとは
聴いたことがありますが、進み具合によりますが
掛け始めは進みが速いようですよ、ある程度の
年齢になると進みも遅くなりますので、その時には
高く良いものを作ったほうが良いようです。
それまでは安物で我慢です。

メガネ代もやたら高く10万円ぐらいかかりメガネ屋に
カモにされてるようにさえ思います。
別の安そうなメガネ屋に行ったこともありますがやはり
数万円もしました。

A:私も始めてのめがねは\80,000位でしたが一年で
合わなくなり何度か作り直しています。
めがねの超激安ショップがありますよ?。
場合によっては\\5,000で作れます。

http://www.meganeichiba.jp/
http://kuchiran.jp/beauty/megane.html

メガネがあわなくて困ったことはありますか。
A:完璧というのはありませんね、文字をみたり
車の運転をしたり不自由を感じない程度です。

メガネって高すぎると思いませんか。
A:物によりますが確かに高いですね、でも無ければ
見えないわけですから、仕事にもプライベートにも
困るわけで、投資と思えば仕方がないと思っています。

メガネがあわなくて困ったことはありますか。

65歳♂

私は老眼や乱視が進み、メガネを作り直しても数か月すると
メガネがあわなくなり困ってます。(遠近両用メガネです)

A:私も遠近両用を使っていますが(銀座 和真)で
\50,000位でした、ただ乱視が入ると高くなるとは
聴いたことがありますが、進み具合によりますが
掛け始めは進みが速いようですよ、ある程度の
年齢になると進みも遅くなりますので、その時には
高く良いものを作ったほうが良いようです。
それまでは安物で我慢です。

メガネ代もやたら...続きを読む

Qリメイクジーンズについて。

気に入ってはいていたジーンズがあるのですが
膝とその上あたりが擦れて来て、穴があいて横糸のみ
になっています。

今までの季節?はちょっと涼しいし、穴のあき具合が
いい感じだったのでそのままはいていました。
最近寒くなったのと、更に穴が大きくなってきたので
新しいのを買おうとお店に行きました。

リメイクジーンズと言って、穴のあいた裏から当布を
してミシンでジグザクに縫ってある物が売っていて
かっこいいので、自分のもこういう風にしたいなと
思ったんですが、どんな布を当ててるのかよく分かり
ませんでした。

どなたか、どんな布を使うと良いとかご存知の方が
いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

コンニチワ。

可愛いですよねぇ@リメイクジーンズ

私自身はまだやってないのですが
知人は《着なくなった着物》のはぎれを使ってましたね
色柄ともいっぱいあって自分の好みの色にできることが
一番良かった~♪って言ってました。

初めて作った頃は
なるべく同じような色柄で、大小にして二箇所つけたり
色を同じにして柄違いにしたり。と楽しそうでした♪
又、ミシンが苦手だったので
大きめに切って《すそ上げテープ》で周りをくっつけてましたね。
あれには感心。感心。

良い感じにできるといいですね(^―^)
頑張ってください。今後の回答を私も参考にさせて頂きまス。

Qジーンズについてアンケート

ジーンズについてアンケート

ジーンズについてアンケートします。
 (1)ジーンズは何本持っておられますか?
 (2)今流行の派手なポケットやステッチの物ですか? それとも昔ながらの定番品ですか?
 (3)ジーンズのブランドは指名買いですか?それとも色々ですか?
 (4)ジーンズは何日おきに選択しますか?
 (5)昨年末頃激安ジーンズが話題になりましたが買いましたか? また買われた場合感想をお聞かせ下さい。
 (6)ジーンズにコダワリはある方ですか?

Aベストアンサー

はかない

Q[リメイク]ジーンズ・ペイントについて

古着のジーンズにペイントのリメイク加工を
施したいと思います。
ジーンズに簡単に色彩を与えられて
色落ちしづらい塗料とは何でしょうか・・。

以前、油性絵の具で試みたのですが・・
少し濡れたらダメでした。
ジーンズ全体に色をつけたいです。
また一般家庭でも出来ること(特殊な薬品or専門技術抜き)を前提で お願いします。。

Aベストアンサー

こんなのは如何でしょう?
http://www.rakuten.co.jp/lovely/259016/259132/#250548

洗濯しても色落ちしない、絵の具のように混ぜ合わせることができる、とのことです。
私も#2さんの紹介しているサイトを良く見るのですが、そちらでも使用されているようです。
http://rimeiku.com/t-shirt/t-shirt.html

あとはホームセンター系より手芸屋さんで販売されている物が安心だと思います。
上の物と同じ物かどうかはわかりませんが、染料売っているのを見たことがあります。

QメガネドラッグのCMって何かおかしくないですか?

「めんめん メガネの よいメガネ」
「レンズも メガネも よいメガネ」
歌詞を聴いててなんか変だな?と感じました。
レンズもメガネも良いメガネ
変じゃないですか?

ん?
「良い値だね」って言ってたのか?

Aベストアンサー

意味合いとしては「レンズもフレームもよいメガネ」なんでしょうが、曲に乗せるための語呂から「レンズもメガネも…」にしているといった感じでしょうか。
まぁ確かに、言われてみると変なんですが、私は自然と意味を脳内変換していてスルーできていました。作り手側もそんな感じで「視聴者側でわかってくれるだろう」という事に期待してやってるんじゃないですかね。っていうか「よいメガネ」の部分が伝わればよいという事であまり気にしていないんじゃないですかね。

Qジーンズのリメイクについて

ジーンズをスカートにリメイクしたいのですが
作り方をご存知の方いますか??

Aベストアンサー

簡単に説明すると、好きな長さに切って、それをファスナーのあたりまでほどいて
スカートの形に縫っていくだけです。
あて布を付けるとかわいくて見栄えもいいです。
下記は参考になるかと思います。
いろんな工夫があるので、
オリジナルのアイディアも取り込むと、
リメイクした甲斐があった!てなるでしょう★

http://www33.tok2.com/home/die/JeansRemake7.htm

http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~maki48/hand/sew/jeans.htm

参考URL:http://www.wonderc.com/penguin/remake/colorjin.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報