アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマとセブンの掛け持ちって大変ですか?

ファミマとファミマ
セブンとセブンとかの掛け持ちなら覚える業務が少なくてすみますが、別の系列だったら大変なのかな?と思ったんです。
経験がある方がいましたら教えてください!

A 回答 (4件)

掛け持ちってのは、例えば、A店の店長が2つ店を出して、A店とB店の店長を兼任することです。

    • good
    • 0

コンビニの掛け持ちはないけど、


流れは同じだと思う。
商品も、多少違うけどね。
根本的に、責任者で大きく異なります。

学生時代、ファミマートから、セブンイレブンに、変えた学生さんが居たけど、内容は大して変わらない。
責任者によると言っていましたよ。
    • good
    • 0

掛け持ちって、行ったり来たりすることだから、暇だからって、別のコンビニに行っても、両方の状況が把握できません。



店にカメラをつけて、スマホで見ながら、客が来たら帰ります。
    • good
    • 0

掛け持ちでどうやって仕事するの?すぐ隣にあるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています