プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンとローソン
セブンイレブンとファミリーマート
セブンイレブンとセブンイレブン
のアルバイト掛け持ち

できますか?

A 回答 (5件)

なるほど。

家から近いのは一番のメリットですよね。
身体を壊さないようにシフト入れて頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/02/28 12:16

上手にシフトを組めば、掛け持ち出来ると思いますよ。


けど、コンビニは時給安くないですか?コンビニにこだわる理由があるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家から通いやすいからです!

お礼日時:2018/02/28 11:45

ばれても周りのひともきっとバイトなので、バイトに命かけてるような人でもいなければなにもならなさそうな気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2018/02/23 22:54

できると思います!でもばれたときのためにはいちばんセブンセブンがおすすめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ファミリーマートで働いてしまってます。ばれたらどうなるのですか?

お礼日時:2018/02/23 22:50

先に質問させてください。


コンビニをふたつ掛け持ちする意図はなんですか?
特にセブンイレブンとセブンイレブンが不可解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のシフトいれたいためです。
いまのバイトは朝と昼しか空きがないのです。

場所の違うセブンイレブンです。

お礼日時:2018/02/23 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!