プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1992年9月9日23:30以降23:50より前に千葉県千葉市で生まれました。女です。
占いって翌日でみますか?当日で見ますか?
性格は人見知りでマイペース、マイナス思考で
あまり空気を読むのは得意じゃないです。。
男性の友達は多いのですが、あまり浮いた話はなく
恋愛体質ではないと思います。
割と仕事人間で、昔から仕事はいくつも掛け持ちしてます。

A 回答 (1件)

四柱推命でも他の占いでも、解き方は違っても結果は同じです


から、ある時期を境にして占いから手を引きました。
また風水は根拠がない事しか言っていませんので、風水だけは
占いに凝っていた時でも信じなかったですね。
余計な事ですが、余り占いに凝らない方が身のためですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!