dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

掛け持ちで仕事していた方に質問です。
最高どのくらい掛け持ちで仕事していましたか?
体調くずしましたか?

A 回答 (3件)

3つ。


本業サラリーマン

休日と休暇に、
・副業町の何でも屋さん
・特定商材の訪問販売と施工設置
稼ぐのが趣味でしたが、体力的に30代が限界でした。
    • good
    • 0

バイトを含めていい3つです。

家庭教師2軒と飲食店。全く体調崩してません。
    • good
    • 1

体調は崩しませんでしたが、休日がない(少ない)ということは、どうしても心の中で他人と比べてしまいました。

その思いがたまりにたまり、今では「収入より自分の時間」と考えるようになりました。

月~土 一般正社員
日・祝 専門職(ダブルワーク)
10年間ほど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに自分の時間は必要ですよね。

お礼日時:2024/05/24 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A