プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在パートで客室清掃してます。
周りには他のバイトと掛け持ちしてる人たくさんいてます。

で、本題なのですが
ホテル自体がコロナで休みになり1/10から客室清掃の仕事がなくなりました。なので約1ヶ月程働いていません。休業手当の手続き中ですが、手続き完了が3月の頭に終わるとの事で、約2ヶ月収入が無いことになります。さすがに厳しいので、1ヶ月だけでも他で副業、ダブルワークOKのバイトしようとしましたが、ここで質問したら手当貰ってるのならバイトダメだよと言われました。まだ貰っては無いのですが来月にはもらう予定なのでダメですよね??

いっその事客室業やめて、コロナの影響がないとこでバイトしたいけど、色々手続き中なので辞めれないです。もうどうしたらいいですかね(><)

旦那にも家にいないでさっさと働け、働かないなら離婚と言われてるぐらいです。。。

A 回答 (1件)

休業手当って会社から貰うんですよね?


だとしたら私は休業手当貰いながら他で働いてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程ここで休業手当貰ってるなら他でバイトしたらダメと言われたので( ̄▽ ̄;)
じゃあ別に良いのですね!

お礼日時:2022/02/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!