プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業してから女優になるのは遅いですか?

A 回答 (5件)

子役として活躍するには遅い



が、そうじゃないなら遅いなんて事はない
    • good
    • 1

遅くはないです。

が、完全素人だと高校生ですら相当ルックスが良くないとオーディションに通りません。
    • good
    • 1

言える事は、女性として一番華のある時期は逃すでしょうね。

    • good
    • 1

遅くはないです。



女優と言っても色々ですからね。

バイトの掛け持ちと養成所だけの生活にどれだけ耐え続けられるか、です。
    • good
    • 2

なれるのなら遅くはありません。


タカラジェンヌは退団後に女優デビューです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!