アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの掛け持ちでスーパーとスーパー、居酒屋と居酒屋のような同じ職種は情報漏洩などの理由からできないと知り合いから教えられたのですが本当ですか?

ディスカウントストア(ドラッグストアでもある)とスーパーでも無理ですかね
今働いてるところもバイトしようと考えているところも掛け持ちオッケーとあります

同じ職種のバイトを掛け持ちしたことある方いますか?

A 回答 (1件)

普通に掛け持ちしてましたし、今でも、知り合いで掛け持ちされてますよ。


わかりませんが知り合いが面接受けた際に面接された方が言い訳に使っただけじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
返事が遅れってしまってすみません
そうなのですね
大丈夫なら一度面接受けてみようと思います

お礼日時:2019/03/23 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!