アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸事情によりフリーターをしてるんですが(最低週休2日)
なんだかフリーターって思ったより暇ですね。
バイトも始めたばかりで、そんなに時間入れてくれないし
かと言って金もないので、遊びにも行けないし。そもそも友達少ないし
実家なので、家事する必要もないし、彼女も居ないし。
いい年こいて、家族で出かけるのもなんだし
バイトを掛け持ちするほど能力もありませんし。
フリーターってこんなもんですか?
週休2日あってもやる事無いんですが?
バイトで労働時間も余り長くなく、体も余り疲れませんしね。
まあ、長くても8時間ですからね。
ちなみに、今までは14時間勤務でした(休憩時間を含む)
こんな僕はどう過ごしたらよいでしょうか?
仮に8時間働いても、仕事時間がまちまちで
中途半端に暇が出来ますしね。

A 回答 (2件)

まずは諸事情を解決し、目的のない暇なフリーターに別れを告げて、税金の納入と年金の積み立てをして、かつ社会保険に加入し、社会の一員として新たな人生の目標を設定すれば、そんな悩みもなくなると思いますよ・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
諸事情は、解決に時間を要すると思われので
しばらくフリーターで頑張ります。

お礼日時:2006/11/11 23:57

ずっとフリーターでやっていけたら幸せかもしれないけどそういうわけには行かないと思います。

次の展開を考えて勉強したり身体鍛えたりしたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
貴方の言う通り、次の展開を考えて勉強したり
身体鍛たりしたいとおもいます。

お礼日時:2006/11/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!