dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの掛け持ち開始日はバレますか?

〇11月半ばに2箇所バイト面接を受けた
〇その際いずれ掛け持ちを考えている事は伝えた
〇2箇所とも採用が決まり11月後半から同時に勤務開始
〇まだどちらにも掛け持ちしている事を伝えていない。

上記の状況で2箇所共今月から掛け持ちする事にした事を伝えたいのですが、開始日はバレますか?

今回の源泉徴収にはどちらも手続き間に合わず自分で行います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

バレますか?ってバレるバレないではなく先に言っておこう


もうすぐクリスマス2つとも入ってと頼まれたらどうするの?
悪いことではないんだから
(生活の為の金が必要)
あとあとなにか言われる前に言っておこう
    • good
    • 1

別にバレないと思いますよ。



>今回の源泉徴収にはどちらも手続き間に合わず
年末調整ね。用語一つで解釈が全然変わることがあるので正しく使うように心がけてください。

ばれるなら人の口からでしょうね、こういうことは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!