プロが教えるわが家の防犯対策術!

水商売をしながら普通の飲食等のアルバイトもしている方っていますでしょうか?

例えばキャバクラで働きながら、掛け持ちでカフェやカラオケ、居酒屋等で働いているというような感じです。

A 回答 (3件)

いるか、いないか、ですね?


いますよ。
    • good
    • 0

普通にいるよ。


現在進行形ではないけども、ぱっと浮かんだのは3人ですね。
    • good
    • 0

回転すしのネタ切り準備の工場で知り合った人は


夜はスナックのママをしていました。
ネタ切りで余ったものをよく店のおつまみに出していました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A