アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホステスをやろうと思っています。

私は現在大学生で、アルバイトとしてホステスをやってみたいです。おじさんとお喋りしてお酒を飲むだけで普通の仕事の何倍ものお給料をもらえるなんて最高の仕事だと思います。水商売というと聞こえが悪いので家族や友人には言えないことが難点ですが、それ以外は何も問題ないのではないでしょうか。皆さんのご意見を聞きたいです。

A 回答 (9件)

28歳


18歳訂正します
    • good
    • 0

JDさん六大MARCH


ホステスそんな馬鹿な
コスパ最悪
泡姫さんです
18歳解禁親の承諾書
持参多く入店されています1Kマンション
無償貸与 2年~4年3000万円~5000万円
稼ぎリタイア
後輩に譲ります
AV も選択肢有ります
稼ぎは28歳ですと
少し多い位です
    • good
    • 0

貴女ねホステスさんだからって、お客と馬鹿話してお酒飲んでればいいってもんじゃないんだよ。

風俗嬢だからって裸になればいいってもんじゃないんだよ。知性も必要なの、ご指名がかからんとお金は稼げませんがなあ。場末のスナックじゃ助兵衛な吞兵衛しか来ねえだろうけど。水商売に偏見は困るねそれでホステスさん何か無理やなあ。おらの行きつけのママさんは有名女子大を出たインテリアやで、どんなお客の話にも対応しますから。貴女は可愛い子ちゃんでしょうから、モテテ大変かも吞兵衛相手に頑張ってね!
    • good
    • 0

金銭感覚を狂わさずしっかり保てるなら良いと思うけど…


のめり込んで一般職で働くのがバカバカしくなる可能性は有ります。

あとは、簡単に考えているようですが、対価が大きいと言う事はそれなりに仕事も大変ですよ。
楽で大きなお金がもらえるなら誰でもやりますよね?

良いお客さんばかりではないし、勘違いしたモテない男がストーカーになってしまったり、それなりにリスクは高いと思いますよ。

ま、何でも経験なんでやってみれば良いとは思いますが、自分の娘がやるっていうなら期間を決めて経験させる程度なら認めますかねぇ…?
    • good
    • 0

なら、高級なお店がいいですね、デビ夫人も高級なお店のホステス


でした、そこでスカルノ大統領と出会いました。
ので銀座の高級店に勤めるといいでしょう。
    • good
    • 0

プレゼント貰って、強制同伴付き合って、店外デートは嫌!


その反動が客からのストーカーってのが見えて来そう
    • good
    • 0

私なら怖くてできない。


けど、やってみたいなら…。
ただ、やってみて、やっぱ辞めました…ってできるのかな?
    • good
    • 0

触られたり、待ち伏せされたり.イロイロ大変らしいぞ。

可愛ければの話だけどね。ブスだと客に嫌がられて席についても相手にされないけどね。
    • good
    • 1

別にいいと思います。


ただ、夜遅くまでって事とお酒を飲む仕事なので健康には悪いとは思いますのでご注意を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A