最速怪談選手権

バンドマンとかってお金持ちなの?

A 回答 (5件)

自分の周りでは、親が金持ちの子が多かった。



楽器買ってくれて、練習するスタジオや倉庫のレンタル料もポンと出してくれて、仕送りまでしてくれて。
本人たちは「自分らは苦労してる」と思い込んで酔ってたけど 笑
    • good
    • 1

バンドでお金を稼ぐのは大変でしょう。


しかし、だからと言って貧乏だとは限りません。
たとえば、ほかに仕事があり、そこからしっかりいい収入を得ている人、資産をたくさん持ってる人、なんかです。
私も音楽をしますが、そういう人、結構いますよ。
    • good
    • 1

私はバントマンという人はお金持ちです。

そうでない人ではバンドマンになれません。お金持ちしかバンドマンになれません。
    • good
    • 1

お金持ちのバンドマンは一握りだと思いますね。


イメージとしては貧乏でバイト掛け持ちしてるっていうイメージです。偏ってますかね・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

はい‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!