プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコをするのに15分くらいだったら子供を達に自動車で待っていてもらって大丈夫ですよね??
ちゃんと窓を少し開けて換気できるようにしとけばいいですもんね??

A 回答 (9件)

そんなにパチンコ好きなら、


そんな、あたふたするやり方でなくて
もっとじっくり落ち着いてパチンコ勝負に集中出来る様な時にした方が
勝つのではと思いますね……
それに15分程度なら短すぎて殆ど勝負になりませんし、確変が続くと途中でやめられなくなるのでは…。
なのでそれは止めましょう。
    • good
    • 0

子供に打たせてお前が車にいろ。


もちろんエアコン切って、窓はしっかり閉めて。
    • good
    • 0

絶対にダメだ。



パチンコなんかするなよ。
    • good
    • 0

15分ぐらいって?


何しにパチンコ行くの?

ちょっとぐらいと思い、あっという間に1時間。よくあることですからね。
    • good
    • 0

ダメです。


そういう甘さが取り返しのつかないことになるのです。
    • good
    • 0

誘拐されたらどうするの?



突然、吐いて、吐いたものが喉に詰まって窒息死。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

突然吐いて窒息死なんてあなたが夜に寝てる間に起きたら助けてあげれるんですか?

お礼日時:2022/09/16 23:29

車の中に置いたままパチンコに熱中しすぎて時間経過に気付かず、熱中症で子供が


亡くなる事件が続きましたので、今では店員或いは委託警備員が駐車場を巡回している
パチンコ店も増えてきているでしょう。
そう言う所ですと子供しか乗っていないとなれば店内アナウンスで呼出があるか、
直ぐに警察へと連絡が行くでしょうね。
となれば、保護責任者遺棄の疑いで逮捕される事も有り得る。
    • good
    • 0

ダメですッ!



子供の方が当たりますッ!
    • good
    • 1

ダメですッ!



当りそうな台に座らせておきましょうッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!