dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近は、サングラスの男性、女性を見かけませんね。昭和の終わりや平成の初め頃〜中頃ぐらいまでは、サングラスの男性もちょくちょく、見かけたのですが。

A 回答 (4件)

昔はサングラス、男にも、女にも大流行したことが、ありましたね。

映画で、白いスーツ、黒いワイシャツを着て、黒いメガネ、かっこよかったです。
最近は、サングラスをかけた人、全然見ません。ただ、「レイバン」のサングラス、きれいな女性に人気ありますね。
    • good
    • 0

グラサンねッ!

    • good
    • 1

結構薄い色のサングラスしてる人見ますよ。

特に運転中ですね。多分ユニクロとかJINSだとか思います。濃い色は本当にみませんね。マスクもしてるので不審者にしか見えない…
    • good
    • 0

車では見ます。


朝夕
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!