dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信はめちゃくちゃ遅くて明らかに脈ナシなのに絵文字を使ってくるのはなんでですか?
例えば「○○なんだ〜!」「○○は⚾️マネージャーしてるよ!」
みたいな感じです。

A 回答 (2件)

絵文字は飾りですよ。



絵文字使う=脈ありじゃないです。
文字入力がめんどくさいから絵文字を使う事もありますし、絵文字がある文って角が立ちにくいので、使うケースもあります。
メールやLINEが可愛くなるから使うという人もいますし、絵文字に特に意味はないですよ!
    • good
    • 0

相手は絵文字使ってること意識していないと思いますよ。

誰に対しても絵文字を使っているのではないでしょうか。
単に絵文字を使う人というだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています