dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数日前初めて彼と夜の営みをしたのですが、、そういう雰囲気になり彼があそこを舐めてきて挿入するって流れだったので私は一度も経験がなくされるがままって感じだったのですが普通男性のあそこも舐めるものじゃないんですか?特に彼もなにも言ってこなかったので舐めなかったのですが…次舐める場合どんな流れで舐めればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

賛成!! 豆大福1966様の親身な回答がベスト回答と思います。

>次に舐める・・・

なんて・・・
彼は、えっ!??そんなにほかの男とSEXしてたの?
って誤解されたら大変です。

もう少しされるがまま・・・

マグロから変身するのはもう少し待ってても良いんじゃないのかな?

貴男のせいで気持ち良くて、スケベになっちゃった!!

彼はその方が嬉しい筈ですよ?
    • 0

舐められたら舐め始めていいですよ☺︎

• 0

>普通って何処までが普通?

毎回毎回SEXの度に男性のペニスを舐める事はしないです。
雰囲気的に彼女が舐めたいとか、彼氏が喜ぶ姿が見たいとか色々あると思います。また彼女の体を見ても勃起していない時とか彼女がSEXしたい時とかすると有効に彼氏を興奮させられる行為です。

SEXが初めてだったんなら、SEXが慣れるまで無理しなくても良いと思う。
雰囲気や彼氏の行動から、ここでして見たい!って所が出て来ますのでその時すれば良いと思います。
フェラが嫌いな男性も稀にいますから、口でする?って聞いて見て下さい。
何となくしたくない時にしなくても全然OKだし無理にしない方が良いです。

例えば、1回戦終わり2回戦目入る時にとかに自然とフェラする様になったりするからね。
そろそろ2回戦初めて欲しいな~って彼女が思う時にフェラする事により勃起を促して2回戦して貰うなど、その彼氏との雰囲気で決めれば良いです。

初心者がフェラすると、ペニスに歯を当てたりするから注意が必要。
歯が当たると一気に勃起した物が萎えます。
彼女は小さいな口で奉仕する訳だけど、1分もすれば顎は馬鹿になりますよ。
する時は十分ペニスを唾液などで濡らして滑り良くしてから行うとしやすいです。(彼女は口の中に唾液を貯めて口の中にペニスを含みつつ唾液を付ける感じです。)
最後は口の中に射精された場合は無理せず吐き出しても良いです。
中には精液を飲む人もいますが慣れが必要だと思うし好きな人以外なら飲めないでしょう。
テクニックは追々勉強して彼氏が気持ち良さそうになれば良いと思います。
    • 0